ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月03日

17八郎潟釣行92回目

本日はゆっくり昼から八郎潟へ~

朝から行く予定も起きてからAbemaTVの72時間テレビ見てたらあっと言う間に昼近く(笑)

慌てて出発でまずTSUTAYAへ(笑)

お目当ての物ゲット~


17八郎潟釣行92回目
ドラゴンボール超の最新刊。
昨日発売日だったから昨日の釣りの帰りにTSUTAYA寄ったら秋田は1日遅れて入荷しますって・・・
田舎はこれだから(汗)

子供の頃買ってた漫画は売ったり捨てたりしたけどドラゴンボールだけは何故か捨てれず。
そんなだからドラゴンボール超始まってからは1巻から買ってます。もちろん毎週日曜のアニメの方も毎週欠かさず録画して見てます(笑)

目的を果たしていざ八郎潟へ~

そろそろバイブ場所のチェックもしておかないと!って事でバイブ場所へ。
去年の晩秋は水多くて不発に終わったけど今年はどうか?

・・・


・・・


水多く駄目だこりゃ。

ここ水多いと全然釣れなくなるから今年も駄目だな。

とりあえず三時間バイブ投げてみたけど予想通り・・・


17八郎潟釣行92回目
17八郎潟釣行92回目
17八郎潟釣行92回目
17八郎潟釣行92回目
鮒×4匹。

雷魚1匹来たけどバレて行ける?と思ったけその1匹のみの不発。
魚にも全然当たらな~い。

ラスト1時間はキラコンやりに行くも不発。



巻けばどうなの?と思い巻いたら・・・


17八郎潟釣行92回目
コバス・・・
まともサイズのバス何処行った~?

難しい苦手な時期だ~

時間 12:00~16:00
釣果5匹( バス1匹 鮒4匹 )
天気 晴
水温-℃


ロッド:試作機76M
リール: シマノ ストラディック2500S
ライン: よつあみ G-soul アップグレード X8 0,8号+DAN JIG&TEXAS 10lb
HITルアー: バイブ



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2017年釣行)の記事画像
2017年八郎潟釣行まとめ。
17八郎潟釣行103回目
17八郎潟釣行102回目
17八郎潟釣行101回目
17八郎潟釣行100回目
17八郎潟釣行99回目
同じカテゴリー(2017年釣行)の記事
 2017年八郎潟釣行まとめ。 (2017-12-31 14:48)
 17八郎潟釣行103回目 (2017-12-25 19:40)
 17八郎潟釣行102回目 (2017-12-23 18:59)
 17八郎潟釣行101回目 (2017-12-15 19:30)
 17八郎潟釣行100回目 (2017-12-09 17:29)
 17八郎潟釣行99回目 (2017-12-08 14:55)