ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

13八郎潟釣行73回目

本日は朝から昼まで八郎潟へ~

フロッグ投げまくるも全然バイトなし。
ただ朝1に二回だけ浮いてきたけど口使わず。
それ以外は、バイトもなければチェイスもなし。


あまりの反応の無さに久しぶりに細行くもこれまた反応なし。

ラストは朝にチェイスあった最近好調な新規Pに入りなおすと立て続けに4バイト!

しかも全部がっつり下まで持って行くも全部スッ歩抜け。
ただ4バイト中、3バイトは全て同じ魚。
フロッグの色代えたりしたら三回連続で喰ってきた。

結局この貴重なバイトを物にできずノーフィッシュで13時終了きたく。

まだ出る事には出るけどもうフロッグシーズンも終了くさい?
朝から昼までやって4バイトのみとかって渋すぎ。
けどまだヒシモ枯れきってないからフロッグしか投げれない。
ついでにここに来ての増水。
せめて水位が低ければまだ可能性も高いのに?
あと昨日買ったポニーガボットかなりいい感じ。

めちゃめちゃドッグウォークしやすいし、バイトもあったし一軍だな。
来期までに数個くらい新品でかおっと







このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2013年釣行)の記事画像
13八郎潟釣行86回目
13八郎潟釣行85回目
13八郎潟釣行83回目
13八郎潟釣行82回目
13八郎潟釣行81回目
13八郎潟釣行80回目
同じカテゴリー(2013年釣行)の記事
 13八郎潟釣行86回目 (2013-11-22 18:10)
 13八郎潟釣行85回目 (2013-11-17 11:55)
 13八郎潟釣行84回目 (2013-11-15 16:44)
 13八郎潟釣行83回目 (2013-11-09 16:07)
 13八郎潟釣行82回目 (2013-11-08 14:18)
 13八郎潟釣行81回目 (2013-11-04 12:23)
この記事へのコメント
ささきちさん


ガボットいいですね!
簡単にドッグウォーク決まるし。
良い買いでした~

フロッグかなり厳しい感じですが条件さえ合えばまだ出ます!
もう楽しむと言うか修業ですね(笑)
Posted by no-buno-bu at 2013年10月18日 21:32
やっぱり渋かったんですね(>_<)
しかもこの台風のせいで更に厳しくなってしまいそうですね…

ヒシモ無くなるなら無くなって欲しいです(笑)

ガボットいいですよね!
しかも中古であったなんて羨ましいです(^^)
Posted by ささきち at 2013年10月15日 21:11