ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

最近の買い~

まだ釣りできると思ったけど週末また寒波来るみたいだしもう無理だな・・・

次行けるのは日曜だけど最高気温0℃。
絶対また凍ってる(笑)
そんな訳で潔く諦めて今シーズンの八郎潟釣行は、終了~


冬も無事にボーナス入ってなんとか交渉して10%確保したんで買い物~


新しい竿も欲しいけどハイシーズンは、トップ系しか投げないし春と秋も巻き系しかしないし今使ってるブッシュバイパーとボアコンの2本あれば自分の釣りには事足りるかな?


そんな訳で小物とかルアーをちまちま買っていこっと。

とりあえず買った物~



最近の買い~
日本野鳥の会で出してる長靴(笑)
奮発してハンター買う直前まで行ったけどハンターだともったいなくて釣りで使えない・・・・

最近の買い~
さっそく通勤で履いてるけどの長靴軽いしフィットするしめちゃめちゃ歩きやすい!
柔らかいから折り畳んでショート丈にもなるし夏場蒸れ蒸れの時期に良さげ。

ただ脱いだ時、ふにゃふにゃ残念な感じになるけど(笑)



最近の買い~
防水シートカバーと、depsのケース。

防水シートカバーは、前々から欲しかったけどなかなか買う機会なかったけどオートバックスで980円の安売りしてた。
基本ハイシーズンは、ランガンしまくりなんで移動の度にいちいちレインウェアー脱いでられない。
だから土砂降りの釣行だとシートびちゃびちゃで2・3日は、シート湿ってる(笑)

これで来年の雨の日もばっちり~

depsのケースは、中古で半額だったから。
このてのケースは、新品買う気ならない(笑)


ナチュラムでもセールしてるしなんか欲しい物ありすぎて何から買ってよいのかわからない・・・
そしていざお金が入るともったいなくて使えない(笑)



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
最近の買い
最近の買い~
最近の買い~
今日の買い~
最近の買い。
deps キラーコンパス
同じカテゴリー(買い物)の記事
 最近の買い (2018-08-01 10:47)
 最近の買い~ (2018-07-24 20:07)
 最近の買い~ (2018-07-18 19:37)
 今日の買い~ (2018-07-05 14:11)
 最近の買い。 (2018-06-21 21:32)
 deps キラーコンパス (2018-04-11 20:42)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

いや~今年は、ほんと例年になく長く頑張りました(笑)
季節事に行くポイントとか投げるルアーも変わるんで飽きせず釣りを楽しめました~
早く春になってもらいたいもんです。
とりあえずバイブ投げたくてウズウズしてます(笑)

日本野鳥の会は他にもちょこちょこ出してるみたいですが長靴が釣りにはピッタリかと!
もともとバードウッチング用に作られてるから歩き安いです!値段も手頃だしお勧めで~す!
Posted by no-buno-bu at 2014年12月21日 13:23
今度こそ納竿となりましたね。今シーズンは長く釣りに行けて羨ましいです。其にしても野鳥の会って長靴を売ってるんですね初めて知りました。私も来年は早目の八郎潟遠征に行きますよ、また来年も良い釣果に恵まれるといいですね、一年間お疲れ様でした。
Posted by 上州の黒猫 at 2014年12月16日 21:41