ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月04日

最近の買い~

最近の買い~
deps キラーコンパス×2

不人気カラーなのか激安?
ホットタイガーは新品で1100円!
赤いのは、中古で900円の二つで2000円~

リアルなカラーの方が良かったけど安かったからよし!

キラコンは、癖のあるルアーだけどハマればめちゃくちゃ反応あるしかなりお気に入り!
油断するとブッシュに突っ込んで大変な事なるけど(笑)
使いこなせればかなり反応得られる!


あとは、前回の釣行でランディングネットのフレーム鯉に真っ二つにされたから急遽安いフレーム!

最近の買い~
ウォーターベースの1000円のフレーム。
サイズがデカイのしかなかったけどあくまでも鯉用だからよし!

最近の買い~
網部分は壊れたやつから移植。
ただこのネットだと、フック絡まりまくって外すの大変だからラバーのネット欲しいし…

とりあえずこれでまた鯉狙いができる!
今週末も鯉釣るどぉ~(笑)
さっそく明日夜勤終わりで午後から八郎潟行こっと。



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
最近の買い
最近の買い~
最近の買い~
今日の買い~
最近の買い。
deps キラーコンパス
同じカテゴリー(買い物)の記事
 最近の買い (2018-08-01 10:47)
 最近の買い~ (2018-07-24 20:07)
 最近の買い~ (2018-07-18 19:37)
 今日の買い~ (2018-07-05 14:11)
 最近の買い。 (2018-06-21 21:32)
 deps キラーコンパス (2018-04-11 20:42)