ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月21日

着弾!

今朝出勤時、上州の黒猫さんから1通のメールが・・・

今日そちらにアベンタクローラー届きます。って・・・
一瞬???

お盆に3日間お会いした時いろいろ話してデカ羽物に最近興味津々です。みたいな事話したけどまさか(笑)

仕事定時で終わり帰宅すると不在票が・・・

これは、もう我慢できないと思いドライバーに電話して直接取りに!

わくわくしながら開封すると・・・

着弾!
アベンタクローラー!と??


着弾!
オマケでロイヤルフラッシュ!
しかもフックもピアストレブルに交換済み!

最近Jr.サイズのビッグベイトじゃ物足りなくなって来てるんですよね~って話したけどまさかのロイヤルフラッシュまで・・・
もう感激すぎて言う事ありません(笑)

上州の黒猫さんほんとありがとございます!

さっそく今晩の八郎潟で投げさせてもらいます!
こんなサプライズプレゼントもらったからには、釣らなきゃ!
ってな訳で今晩は、マイキー封印のアベンタとロイヤルフラッシュ投げたおすぞ~




このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

最新記事画像
21年八郎潟釣行43回目
21年八郎潟釣行42回目
21年八郎潟釣行41回目
21年八郎潟釣行40回目
21年八郎潟釣行39回目
21年八郎潟釣行38回目
最新記事
 21年八郎潟釣行43回目 (2021-07-10 22:55)
 21年八郎潟釣行42回目 (2021-07-09 18:46)
 21年八郎潟釣行41回目 (2021-07-08 12:59)
 21年八郎潟釣行40回目 (2021-07-03 20:18)
 21年八郎潟釣行39回目 (2021-07-02 19:26)
 21年八郎潟釣行38回目 (2021-06-27 09:59)
この記事へのコメント
ツボっこさん

ぱっとみ黒でローライトに良さそうですが腹は白なんですよね~
今まで羽物と言えばポンパJr.しか使った時ありませんでしたが全然別物ですね!高いだけあって釣れ釣れですた(笑)
あのちょ~低速でのパタパタアクションは反則です(笑)

トップだけどフィネスって感じですね!

大曲の花火大会ですもんね~もうそんな時期ですね。
大曲の花火=夏の終わりってイメージなんでなんか寂しいですね!

家族サービス頑張ってください!
自分のように家族無視の釣り三昧にならないようにしてくださいね~(笑)
Posted by no-buno-bu at 2015年08月22日 18:44
アベンタクローラー、羨ましいです。しかも、ローライトに強そうなカラーですね。ここ二、三日は八郎潟も釣れてるみたいなんで頑張って下さい。俺は大曲の花火競技大会の為、家族サービスです。
Posted by ツボっこ at 2015年08月21日 20:27