ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 ブラックバス釣行レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月14日

16八郎潟釣行11回目

本日は、ささきちさんがやっと来てくれ来てくれるって事でtakaさんも誘い夜勤終わりで八郎潟へ~

けど・・・
土曜の夜からチビが見事インフル感染・・・・
前日にチビ食べ残した飯食べたり遊んでで接吻したり感染する要素満載(笑)

そして夜仕事中にみるみるうちに節々痛くなって来てフラフラ・・・・
フラフラなりながらも仕事終わらせて帰宅して体温計ると38℃・・・
平熱低い自分にとっては、37℃のありゃフラフラですよ(笑)

嫁にパパ熱上がってない?大丈夫?上がってたらインフルだよ。って・・・
なんとか大丈夫。と誤魔化しいざ八郎潟へ~

せっかくささきちさんが来るのに顔出さない訳には行かない(笑)

1匹釣れたら帰るつもりが魚にあたるし掛かるから夢中でやってたけどもはやフラフラ限界なんでみんなより先に終了。

16八郎潟釣行11回目
16八郎潟釣行11回目
16八郎潟釣行11回目
16八郎潟釣行11回目
16八郎潟釣行11回目
とにかく鮒に当たる当たる掛かる掛かるバレるバレるバレる(笑)
スレスレばっかだけどようやく鮒も溜まりだした臭い。
もうちょいしたらスイムベイト系も行けそうだから次回は、投げてみよう。
とりあえずささきち先生takaさんにインフル移ってない事祈る・・・

こんな体調なんで次回は、未定

時間 11:00~15:00
釣果5匹(鮒4匹 鯰1匹)
天気 晴れ
水温8~10℃

ロッド:deps サイドワインダーEMS-832MLRエギングモデル
リール: シマノ ストラディック2500S
ライン: クレハ R18完全シーバス1号+DAN JIG&TEXAS 16lb
HITルアー: バイブ



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

最新記事画像
21年八郎潟釣行43回目
21年八郎潟釣行42回目
21年八郎潟釣行41回目
21年八郎潟釣行40回目
21年八郎潟釣行39回目
21年八郎潟釣行38回目
最新記事
 21年八郎潟釣行43回目 (2021-07-10 22:55)
 21年八郎潟釣行42回目 (2021-07-09 18:46)
 21年八郎潟釣行41回目 (2021-07-08 12:59)
 21年八郎潟釣行40回目 (2021-07-03 20:18)
 21年八郎潟釣行39回目 (2021-07-02 19:26)
 21年八郎潟釣行38回目 (2021-06-27 09:59)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

全然大丈夫じゃないです・・・
インフルエンザで釣り行くなんて我ながら馬鹿です(笑)
最後の方は意識もうろうとしてましたからね(笑)

しばらくは大人しくしてますよ・・・
Posted by no-buno-bu at 2016年03月15日 10:17
大丈夫ですか~。
インフルエンザでも行っちゃうんですね、ナマズまで釣っちゃってるし羨ましい。
次回の釣行までに体調万全にして、また楽しんでください。
Posted by 上州の黒猫 at 2016年03月14日 21:58