ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月19日

18八郎潟釣行25回目

本日は夜だけ八郎潟へ~
全国ニュースになる位、記録的な豪雨の秋田県。
経験上、大雨洪水警報&河川氾濫警報出る位、雨ふるととあるポイントで鯰が馬鹿になって鯰祭りになるからそこ狙いで豪雨の中、八郎潟へ。

途中雨パワーを期待してバス狙いで鉄板ポイント寄り道も今まで見たときない位増水してる。
足場全て水没の駄目だこりゃで見ただけで鯰ポイントへ。
鯰めちゃめちゃ激流の増水。
アベンタ水面から飛び出して制御不能。
おまけに大量のゴミ流れてゴミ拾いまくって釣りならん。
それでもピン撃ちで4回アベンタ吹っ飛ばされるも乗らず。一時間位やり今日は諦めた(笑)

激チーン・・・

ハイシーズンの大雨洪水警報は魚馬鹿になるけどまだ時期がちょい早かったみたい・・・

悔しい。次回は絶対リベンジ!
次回は来週火曜日予定。
上州の黒猫さんお越しになられるしなんとしてでも鯰釣ってもらいたい。
日曜日から天気回復するみたいだしまぁ大丈夫でしょ~多分・・・



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2018年釣行)の記事画像
18八郎潟釣行78回目
18八郎潟釣行77回目
18八郎潟釣行76回目
18野池釣行1回目
18八郎潟釣行74回目
18八郎潟釣行73回目
同じカテゴリー(2018年釣行)の記事
 18八郎潟釣行78回目 (2018-11-18 20:52)
 18八郎潟釣行77回目 (2018-11-11 17:35)
 18八郎潟釣行76回目 (2018-11-04 17:27)
 18八郎潟釣行75回目 (2018-10-08 10:17)
 18野池釣行1回目 (2018-10-07 20:52)
 18八郎潟釣行74回目 (2018-10-06 19:25)
この記事へのコメント
今日初バスゲット出来ました。しかも50オーバーでした。キラーコンパス使ってみましたが難しいですね自分には使いこなせそうに無いです。
Posted by 井上 at 2018年05月21日 00:24
no-buさん、お疲れ様でした。

凄い悪天候だったみたいですね、明後日はバス1本、ライギョ1本、ナマズ1本
合計3本が目標です。
Posted by 上州の黒猫 at 2018年05月19日 20:46