ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

18八郎潟釣行66回目

本日は夜から昼前まで八郎潟へ~

4日連続釣行の最後位は夜もやろうと思い久しぶりのナイト!

水位もがっつり落ちてるし秋ナイト実績場所3ヶ所に狙いを絞り6発出て5匹キャッチの1匹バラし。

この時期出たらデカイ場所で予想通り
アベンタでゴツいやつGET!


18八郎潟釣行66回目
18八郎潟釣行66回目
ムキムキフットボール来た~
3メートル位の高さからゴリ巻きからの一気にゴボウ抜きしたけど510XHパワーありありで抜くまでデカイと思わなかった(笑)
外掛かかりだったし危ない危ない・・

18八郎潟釣行66回目
18八郎潟釣行66回目
51㎝2300g。

こいつ釣る直前にもアベンタで抜きあげようとしてバラシだけどそいつもデカかったかも?ずっと普通サイズ思ってたけど510XH使うとサイズ感麻痺するからわからん(笑)

他の2ヶ所はガリガリのみ。
予想通りの想定内(笑)

18八郎潟釣行66回目
18八郎潟釣行66回目
45up×2匹。1300~1400g

18八郎潟釣行66回目
18八郎潟釣行66回目
40up×2匹。
奇形のやつは前も釣った魚っぽい。

朝スタート予定の場所で40分位仮眠で朝の部~

起きたら後ろに見馴れた車止まってる。
佐々木さんだ!
昨日と朝1スタート場所変更したのに昨日に引き続きバッタリ。気が合います(笑)

アベンタで軽くやり反応無かったみたいなんでフットボール釣りに行きますか?って事で昨日の朝1ポイントへ~

自分キラコン、佐々木さんリルラビットのテキサスで流して佐々木さん速攻釣ったけどまさかの子バス・・・

そして本日のここはキラコン無反応ノーバイト。
1発位出ると思ったのでに想定外!

お互い別に移動すると言う事でバイバイし朝1ポイントにキラコンやりに行くも無反応。

夜ゴツいの釣れた場所に行きキラコンで流しだしたらド派手に水面割れてゴツいやつ来た~

バラシちゃ駄目なやつと思って慎重にファイトしてたらジャンプ1発キラコンぶっ飛んだ・・・
最悪・・・

狙ってたサイズだったのに(泣)


凹みながらキラコン再開したら地味にひったくりバイト~

そんなデカくないけどバラしたら最悪なんで飛ばれないよう竿突っ込んでジャンプ回避し無事にキャッチ!


18八郎潟釣行66回目
18八郎潟釣行66回目
がっつりハーモニカ喰いでこれはバレない!

18八郎潟釣行66回目
1500gの普通サイズだけどバラシた後だっただけに嬉しい(笑)
けど最近太い魚に馴れて来たら1500位じゃ正直物足りない・・・

夜から仕事だし帰ろって事で帰ってたら途中で佐々木さんさんとトビシマさん発見!って事で少し延長~

トビシマさんはしっかりタイニーフィッシュして来たみたい!

キラコンでやるも無反応。
佐々木さんはイカで2匹釣ってたけどまさかのキーパーギリギリサイズ・・・
今日のここは不発。と言うか本日キラコン不発の不発で2打数1安打。
全然出なかった・・・

来週に期待!

来週末こそはキラコンで2キロフィッシュ釣るどぉー!

時間 1:30~11:00
釣果 6匹( バス6匹 )
天気 曇雨

水温 ℃~℃

ロッド: D.A.W.N CUSTOMRODS over kill 510XH
リール: シマノ 15クラド200PG
ライン: クレハ R18BASS 20lb
HITルアー: アベンタクローラー

ロッド: D.A.W.N CUSTOMRODS over kill 76XH
リール: シマノ アンタレスdc7LV
ライン:クレハ R18BASS 20lb
HITルアー: キラーコンパス

https://m.facebook.com/DAWNCUSTOMRODS/
https://teradenim.com/




このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2018年釣行)の記事画像
18八郎潟釣行78回目
18八郎潟釣行77回目
18八郎潟釣行76回目
18野池釣行1回目
18八郎潟釣行74回目
18八郎潟釣行73回目
同じカテゴリー(2018年釣行)の記事
 18八郎潟釣行78回目 (2018-11-18 20:52)
 18八郎潟釣行77回目 (2018-11-11 17:35)
 18八郎潟釣行76回目 (2018-11-04 17:27)
 18八郎潟釣行75回目 (2018-10-08 10:17)
 18野池釣行1回目 (2018-10-07 20:52)
 18八郎潟釣行74回目 (2018-10-06 19:25)