ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月15日

19八郎潟釣行16回目

本日は夜だけ八郎潟へ~

昼近くまでやる予定だったけど開始二時間ちょいで強制終了・・・
※痛々しい写真ありますので要注意。


簡単に。

19八郎潟釣行16回目
19八郎潟釣行16回目
流れのぶつかる壁際でデッドからのチョンでガバッ!でめちゃめちゃ気持ち良い1匹!

19八郎潟釣行16回目
19八郎潟釣行16回目
19八郎潟釣行16回目
ガリだけど今年初場所で釣れたりタカさんお奨めポイントで釣れたりで収穫あり。

1匹結構デカイの抜きあげぼっちゃんは悔しかった。


19八郎潟釣行16回目
こいつ釣って良い感じに反応あり釣れてたのに事件発生。

19八郎潟釣行16回目
この状態でフック外そうとしたら魚暴れてヤバイと思ったらやっぱりのリアフック手の甲にぐさり。カエシまで行ってるし・・・

すぐ強引に抜けばなんとかなると思ったんでとりあえずバス外そうとしたらまたまた暴れてさらにぐさりぐさり(汗)

深く刺さりすぎてこれはもう貫通も出来ないし自分じゃ駄目だと思い夜間救急へ。
流石に手にアベンタ付けたまま運転出来ないし処置の邪魔なるだろうからヒートンから抜いてアベンタ外して病院へ・・・

19八郎潟釣行16回目

救急行くも刺さり深すぎて抜けなくて医者もお手上げで最終的に外科の先生呼んでメス入れて切開して取り出しました・・・手術じゃん。
取れた直後、血だらけの手見てドン引き(笑)

19八郎潟釣行16回目
しばらく釣りは無理だ~ってそんな事よりこれじゃ仕事に影響出まくりでヤバい。とりあえず上司には即連絡いれたけどほんと最悪だ~

さらにもっと最悪なのが病院で気付いたけどタイニー付けてたタックル八郎潟に忘れて来た(汗)
とりあえず病院!と思い急いでたから完全に頭の中に無かった。

日中なら無くなってそうだけど、草むらの中に置いてきた&まだ暗いから今はまだあるはずと思い病院出て急いで八郎潟戻ると・・・



竿あった~~!!
これで竿も無かったら今年は釣りもう辞める勢いだったからほんと良かった(笑)

皆さんもフック&忘れ物にはお気をつけください・・・

もう怖いからバスでもフィッシュグリップ使いたいと思います。

そんなこんなで完治するまでしばらくまた冬眠します。

時間 21:00~23:30
釣果 5匹( バス5匹 )
天気 晴

水温 ℃~℃

ロッド: D.A.W.N CUSTOMRODS over kill 510XH
リール: シマノ 15クラド200PG
ライン: クレハ R18BASS 20lb
HITルアー: アベンタクローラー

ロッド: D.A.W.N CUSTOMRODS over kill 76XH
リール: シマノ アンタレスdc7LV
ライン:クレハ R18BASS 20lb
HITルアー:タイニークラッシュ

https://m.facebook.com/DAWNCUSTOMRODS/
https://teradenim.com/



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

最新記事画像
21年八郎潟釣行43回目
21年八郎潟釣行42回目
21年八郎潟釣行41回目
21年八郎潟釣行40回目
21年八郎潟釣行39回目
21年八郎潟釣行38回目
最新記事
 21年八郎潟釣行43回目 (2021-07-10 22:55)
 21年八郎潟釣行42回目 (2021-07-09 18:46)
 21年八郎潟釣行41回目 (2021-07-08 12:59)
 21年八郎潟釣行40回目 (2021-07-03 20:18)
 21年八郎潟釣行39回目 (2021-07-02 19:26)
 21年八郎潟釣行38回目 (2021-06-27 09:59)
この記事へのコメント
お大事にしてください
Posted by 井上 at 2019年08月07日 00:30
お疲れです。
これは痛い…
早く治してまたblog更新してくださいね。
楽しみに待ってます(^-^)
Posted by clayboy at 2019年07月16日 09:48
あわわわ…
こりゃまたエグい刺さり方しましたね…
(泣)
お大事になさって下さい。
Posted by 44-kazu at 2019年07月16日 01:03
お大事にしてください(;_;)
Posted by バサー at 2019年07月15日 21:17