ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月06日

21年八郎潟釣行9回目

3日土曜日は朝から夕方まで八郎潟行ってきたけど、ノーバイトノーチェイスで完全撃沈…
朝こそ凪だったけど10時ころから風吹いていい感じだったのに完全撃沈。毎回なんだかんだ反応あって釣れてたけど、ここまで撃沈だと逆に諦めつく笑

ただ2年振り??にハーロックの哲さんと会って色々話せたりトビシマさんと会って一緒に釣りしてタイニーの釣り教えてもらったり佐々木夫妻に会えたりで収穫はあり。

トビシマさんのタイニーの使い方はかなり特殊?な使い方でかなり勉強なった。実際トビシマさんはタイニーに結構ミスバイトとかバラしあって最後しっかり釣ってたみたいだし次回ちょっと試してみたくなった。


おまけでトビシマさんから服頂いた〜
21年八郎潟釣行9回目
テラデニムのTシャツとDAWNのパーカー。
あざーす!
ちなみにTシャツは娘に奪われました笑

今週は平日休み無しの6日連続勤務なんで次回は土曜日予定。トビシマさんから教えてもらった釣り方も試してみよっと。


https://www.instagram.com/dawncustomrods/
https://teradenim.com/




このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2021年釣行)の記事画像
21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行43回目
21年八郎潟釣行42回目
21年八郎潟釣行41回目
21年八郎潟釣行40回目
21年八郎潟釣行39回目
同じカテゴリー(2021年釣行)の記事
 21年八郎潟釣行44回目 (2021-07-11 06:15)
 21年八郎潟釣行43回目 (2021-07-10 22:55)
 21年八郎潟釣行42回目 (2021-07-09 18:46)
 21年八郎潟釣行41回目 (2021-07-08 12:59)
 21年八郎潟釣行40回目 (2021-07-03 20:18)
 21年八郎潟釣行39回目 (2021-07-02 19:26)
この記事へのコメント
先日はSMまで来て頂きありがとうございました。
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!
また風待ち時間に連絡頂けたらSMでお待ちしています(笑)。
自分も出船不可能ならいつでも遊びに行きますよ!
Posted by SM HGS 哲SM HGS 哲 at 2021年04月07日 19:28