ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

14八郎潟釣行36回目

本日も夜から昼まで八郎潟へ~

本日もささきちさんさんと~

またまた夜釣り出だし3ヶ所目までは、良かったけどその後、苦戦苦戦。

とにかくバイトないしあってもバラし…
しかも連休中だからか、夜から人多い。


相変わらず、ささきちさんと釣りしてるとダブルヒット率高い(笑)



連発Pが全くの不発なのが痛い。
その代わりに似たような条件の場所発見からのプチ連発。


明るくなってからは、いつものパターンやるもミス多発の人多いよ~

一匹でかいのにマイクロバシリのフックへし折られた。
車までフックない状態で軽く流してたらそんな時に限って出るし(笑)
乗るわけなし。


ラストは、ヒシモフロッグに時間割くも不発の不発で4バイト2ばらし。



14八郎潟釣行36回目


昨日もキラコンでバラし毎回必ずキラコンに反応あるPで1バラしからの昨夜のリベンジ達成。


14八郎潟釣行36回目
写真じゃ全然伝わらないけどかなりブリブリパンパン!
腹だけじゃ無くて筋肉ムキムキ。
14八郎潟釣行36回目
このサイズでまさかの1900g超え~(笑)
ヤバい体型(笑)
14八郎潟釣行36回目
キラコンに来るときだいたいリアフックのみだけど本日は、メインまでばっちり!



14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目
14八郎潟釣行36回目


時間 21:00〜12:00 釣果 15匹 (バス10匹 雷魚3匹 鯉2匹)
天気 曇

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORME R HGC-70XS/GP The BUSH VIPER
リール:シマノ アンタレスDC7-LV
ライン:スパイダーワイヤー インビジブレイド65lb
HITルアー:マイクロバシリスキー マイ キー115 キラーコンパス スリザーク



タグ :八郎潟

このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2014年釣行)の記事画像
14年八郎潟釣行まとめ
14八郎潟釣行76回目
14八郎潟釣行75回目
14八郎潟釣行74回目
14八郎潟釣行73回目
14八郎潟釣行72回目
同じカテゴリー(2014年釣行)の記事
 14年八郎潟釣行まとめ (2014-12-28 04:40)
 14八郎潟釣行76回目 (2014-12-07 13:24)
 14八郎潟釣行75回目 (2014-11-29 20:04)
 14八郎潟釣行74回目 (2014-11-23 18:00)
 14八郎潟釣行73回目 (2014-11-22 20:30)
 14八郎潟釣行72回目 (2014-11-09 13:35)
この記事へのコメント
ベムさん

返事遅くなりすいません・・・

フロロ16lbでヒシモフロッグは、絶対止めた方がいいです!!

自分は20lbでも怖くて無理ですよ・・・

フロッグの動きも変わりますしPEお勧めします!
仮に巻かれてもヒシモなら竿一直線にしてゆっくり後退すればヒシモごと回収できますよ~

何より1シーズン巻き代えなくて余裕なんでかなり経済的です!
Posted by no-buno-bu at 2014年08月06日 21:31
やっぱりno-buさんのブログを見ると興奮して今すぐ八郎に行きたくなります(笑)

先週、日中雨上がりにヒシモフロッグで雷魚ヒットしましたが、完全に巻かれプッツン…
フロロ16ポンドでもダメでした…orz
ということで、明日リベンジに行きます!!
Posted by ベム at 2014年07月26日 09:43