ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

14八郎潟釣行42回目43回目

昨日・今日と八郎潟へ~
14日は、朝方3時頃から10時位までやるも不発と言うか人多すぎて撃ちたい場所は、ことごとく人~
しかもアオコだらけで臭いし水死んでる。

諦めてヒシモフロッグやりも朝一ローライト雷魚沈んでるのか出ない。けどなんだかんだ10発位出て3バラし。
全部チビっこ。

14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目


んで今日も男鹿の花火行ってから行ったんで少し遅めの12時すぎスタート。
昨日行かなかった方面に。

一ヶ所だけ今年初場所からのマイキーで5連発キャッチ3匹。
減水してたから行ったら正解だった。今年は全然行ってなかったけど次回からもルートにいれなきゃ。
あとは、いつもの場所でいつも通り。

ただ後半数伸ばすPが水死んでるからかことごとく不発。

雨降ってきたしこれでまた時間たてば復活すると思い少し朝寝~

雨も強くて水復活!
いい感じで反応あるけどミスバイト多発だしバラしまくり。
10匹かけたけどバラし。
半分は、鯉だけど(笑)
面倒で全部ごぼう抜きしたら抜き上げぼっちゃん連発。
バスなら大丈夫だけど鯉は、かなりの確率で身切れする。

よくよくフック見たら針先全部潰れてる…
どうりで乗らない訳だ…

14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目
14八郎潟釣行42回目43回目

かなり雨降ってびしょびしょなったけどこの雨で明日は釣れるはず?
あとは、人だ~
土砂降りでも普通に釣り人かなりいたし、やっぱりお盆は人との戦いだ・・・





タグ :八郎潟

このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2014年釣行)の記事画像
14年八郎潟釣行まとめ
14八郎潟釣行76回目
14八郎潟釣行75回目
14八郎潟釣行74回目
14八郎潟釣行73回目
14八郎潟釣行72回目
同じカテゴリー(2014年釣行)の記事
 14年八郎潟釣行まとめ (2014-12-28 04:40)
 14八郎潟釣行76回目 (2014-12-07 13:24)
 14八郎潟釣行75回目 (2014-11-29 20:04)
 14八郎潟釣行74回目 (2014-11-23 18:00)
 14八郎潟釣行73回目 (2014-11-22 20:30)
 14八郎潟釣行72回目 (2014-11-09 13:35)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

去年の今時期は、がっつり水路でヒシモフロッグやってたから人もそんなに気になりませんでしたが、今年のお盆はまもろ八郎潟で釣りしてたんでめちゃめちゃ人多くて焦りました(笑)
関東ナンバー多かったですね~
釣れなくなったと言えまだまだ関東の人からしたら楽園なんでしょうね~
ってか、鯉釣ってますね(笑)
あの引き病み付きなりますよね?
引きだけなら鯉は最高ですね~
デカイ鯉は、重くてどっしりした引きですけど55前後のチビ鯉ってめちゃめちゃ走るし跳ねるしでかなり楽しいんですよね~
Posted by no-bu at 2014年08月22日 11:13
お疲れ様でした。 お盆休みは人が多かったですね〜今回は何時もより関東ナンバー多かった気がします、そうは言っても自分もなんですけど。2日間でバス7本と雷魚3本と鯉も3本でした。雷魚はなんと81センチこんなの初めてです、こんな時に限ってスピニングだなんて、ネット無ければアウトでした。
Posted by 上州の黒猫 at 2014年08月15日 18:52