ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

最近の買い~

最近の買い物。

最近の買い~
ジャバロンのパクり。リップレス95。
毎年春先は、これか本物90でお世話になってるから来春の準備。
ジグヘッドで使う分には、偽物も本物もかわらない。
むしろ偽物の方がジャバロン90よりウェイトあるから飛ぶし個人的には好き。安いし。


メガバスのI-slide135。
これも来春用に。
今年の春先に八郎潟でtakaさんやささきちさんがジョイクロ148とかs songで釣ってたのを見て来年春は自分もと思ったけど安い148となかなか巡り会えないしとりあえず安く見つけたこいつで代用。


最近の買い~
マグホールドのおかげでフックがボディーにぴったりくっついて良い感じ。

とりあえずいろいろ買っても自分の場合は、ワンパターンな釣りばっかりで 投げる物は決まってるし投げないルアーは、無駄に買わないようにしていこっと。。





このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
最近の買い
最近の買い~
最近の買い~
今日の買い~
最近の買い。
deps キラーコンパス
同じカテゴリー(買い物)の記事
 最近の買い (2018-08-01 10:47)
 最近の買い~ (2018-07-24 20:07)
 最近の買い~ (2018-07-18 19:37)
 今日の買い~ (2018-07-05 14:11)
 最近の買い。 (2018-06-21 21:32)
 deps キラーコンパス (2018-04-11 20:42)
この記事へのコメント
エレメントさん

はじめまして!いつもありがとうございます。

結氷状況ですが、さっぱりわかりませんが多分凍ってますね・・・
水の動いてる水門周りや水路なんかは、まだ釣りできる場所もあるかと思いますが…


ささきちさん

お久しぶりです!
今年の釣果と釣れたルアー集計中ですが、ほんと毎回投げるの決まってますもんね(笑)
ザ・ワンパターンフィッシングです(笑)

色々ルアーもってても迷い生じるだけですからね~
絞って必要な物多めにストックで正解ですね!
とりあえずマイクロは多めにストックしたいですけどいつになったら再販するのか・・・
Posted by no-buno-bu at 2014年12月27日 20:53
自分も投げるの限られてきたので最小限にしようかと思ってかなり売りましたよ(笑)
必要なのを多めにストックする事にします^ ^
Posted by ささきち at 2014年12月27日 17:58
はじめまして^_^いつも楽しみにしてる読んでいます(^o^)現在東部と西部ゎ凍っているんでしょうか?
もし凍っていないとしたらどこでしょうか?
Posted by エレメント at 2014年12月27日 12:11