ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月02日

今日の買い

初売り二日目~

今日の買い
ブレイクブレード×2。
5gと7g。
個人的に一番実績あるのは、スピンモスチャターだけど近場に売ってない。スピンモスチャターのブルブル感が一番しっくり来るからこいつのブレードは、フックの折れてるスピンモスチャターから移植して使う。
そうすればブルブル感増してかなりしっくり来る。
あとブレイクブレードの良い所は、スピンモスチャターとかKOチャターよりフックが太軸だから安心して使える。スピンモスチャターとか釣れるけどフック折れまくりだからね・・・

まぁけどこいつが活躍するのは、10月からなんでまだまだ先~(笑)


マグスカッド125。
500円だったから買ったけどは果たしてこれは投げるのだろうか・・・

タモホルダー。
タモ網持ち歩き用にマグネットかタモホルダーにしようか悩んだけどマグネットだとブラブラしそうだしこっちにしてみた。


スマホ用防水ケース。
大雨土砂降り釣行用に安かったから試し買い。

なんか買うの忘れてたと思ってたらライン買うの忘れてた(笑)



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
最近の買い
最近の買い~
最近の買い~
今日の買い~
最近の買い。
deps キラーコンパス
同じカテゴリー(買い物)の記事
 最近の買い (2018-08-01 10:47)
 最近の買い~ (2018-07-24 20:07)
 最近の買い~ (2018-07-18 19:37)
 今日の買い~ (2018-07-05 14:11)
 最近の買い。 (2018-06-21 21:32)
 deps キラーコンパス (2018-04-11 20:42)