ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

正月最後の買い物

正月休みもあっと言う間に終わる~
明日の夜から仕事始め。

そんな訳で本日は三日連続中古屋へ

日に日に竿とリールが売れて今日は、かなりスカスカ(笑)
結構欲しい竿2・3本安く売ってたけど今年も投げるルアーは、変わらないし釣りのスタイルも変える予定は、無いんで我慢我慢・・・

とりあえず買った物。

正月最後の買い物
今は無きバスワールドの別冊のフロッグバイブルとサーフェスボム。

フロッグバイブルは発売した時、買うつもりだったけど高くて買うの止めたからワンコインは、ラッキー(笑)
サーフェスボムもワンコインだったんでついでに。
このDVD見てオフの暇潰しとフロッグシーズンに向けてイメトレしとこっと。

正月最後の買い物
ドライブスティック3.5×2。
チャターのトレーラー用に新古見つけたら買うようにしてる。
いざチャターシーズンになってトレーラー無いと困るし結構消耗激しいからなんぼあっても良い。


スパイラルコード。
いつもは、ダイソーの使ってるけどちょい奮発。
けど200円(笑)
プライヤーとか小物は必ず落として無くすから地味に必需品。

浮きゴム。
バシリスキーとマイクロバシリスキーのアシストフック留めに使用。

あと春までに必要なのは、フロロの16lbと20lbのライン。
スピンモスチャターの3.5g。
ジョイクロ148のフローティング。
それくらいかな?

さてと年末買ったニクワックスでレインウェアー復活させてみよっと。



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
最近の買い
最近の買い~
最近の買い~
今日の買い~
最近の買い。
deps キラーコンパス
同じカテゴリー(買い物)の記事
 最近の買い (2018-08-01 10:47)
 最近の買い~ (2018-07-24 20:07)
 最近の買い~ (2018-07-18 19:37)
 今日の買い~ (2018-07-05 14:11)
 最近の買い。 (2018-06-21 21:32)
 deps キラーコンパス (2018-04-11 20:42)
この記事へのコメント
takaさん

S SONGは地味に高いし(笑)
中古で安くあれば買いますけどなければブルJr.で代用ですね~
マグナムもそうですがこの手のルアーは、高すぎですよね・・・

ましてや最近は相場も高めで・・・

はじめて買ったマグナムは中古で2匹5000円で買えましたよ…
小遣い制にはキツいです(汗)

とりあえず必要最低限な物だけ買ってあとは、マイクロバシリ貯金です!再販したらまとめ買いします♪
Posted by no-buno-bu at 2015年01月07日 22:42
あれ?S SONGは??(笑)

昨日上州屋覗きに行きましたが特に欲しいものもなくそのまま退店しました!
ジョイクロマグナムに多少心揺れましたが何も新品買う必要ないなって思い留まりやめました(^.^)
Posted by taka at 2015年01月04日 09:31