ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月19日

15八郎潟釣行66回目

連休2日目~本日は夜から昼まで八郎潟へ~
21時頃から行くと雨降ってるけど風めちゃくちゃ強い…

雨は良いけど風がいらない(笑)

苦戦しそうと思うけど開始1投目からきた~

15八郎潟釣行66回目
最近安定のカープ(笑)
コンディションよし!

久しぶりの雨で魚バカになってるのかたてつづ
けに3連続発出たけど2バラしの1匹ゲット~

って口から・・・

15八郎潟釣行66回目
ザリガニ(笑)

15八郎潟釣行66回目
すんどめ1650g。

昨夜反応良かった所中心にランガン!

けど出るには出るけど昨夜ほど出ない。
そして雨降ったからかやたらカープアグレッシ
ブ(笑)

15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目

15八郎潟釣行66回目
本日も出た~50㎝1500g。
最近調子良い!

細いけど・・・

15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
夜は18匹と上出来!

って夜わざわざSHINGOさん来てくれて・・・

15八郎潟釣行66回目
マイクロバシリスキー×2もらった~
まじで助かります!
ありがとございます!


ヤフオクでも一個ぽちったし暫くはこれで大丈夫なはず!

朝なってマイキ~に立て続けに2匹



15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目

なんかマイキ~な感じしたんでマイキ~でランガンしてたら人生初の・・・


・・・


・・・



・・・



・・・




15八郎潟釣行66回目
Wヒット(笑)
途中からめちゃ重くなって焦った(笑)

15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
しかも長さも同じ位だし2匹とも顎しゃくれて双子かよって感じ(笑)

その後もマイキ~にチェイス・ミスバイトと多々ありだけどなかなか釣れず。

15八郎潟釣行66回目
コンディション良しの1500g。

いつものマイクロの釣りするもまさかの不発。
ってか、水門開けてるのか水どんどん減ってきて駄目だこりゃ。

フィネスフロッグで1匹。
15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
けどもらったフィネスフロッグでも釣れた~


エスソング場でサイトでバス掛けるも網準備中にバラし・・・
普通に抜けば良かった…

15八郎潟釣行66回目
ガリガリ雷魚・・・
こいつもサイトで。

いつもの釣りに戻るも出ない。
水少なすぎてポインタ壊滅。

15八郎潟釣行66回目
カープ。

ラストは、エスソング巻いて出そうな場所寄り道。

予想外の2連発(笑)。

15八郎潟釣行66回目
15八郎潟釣行66回目
ナイスバス&ナイスカープ(笑)


今日も50釣れたし人生初のダブルも経験できたから満足!


帰って来て爆睡で今起きた。
完全に寝坊・・・
これから準備してまた出撃だけど水位少ないままだとかなり苦戦しそ。

SHINGOさんマイクロバシリスキーありがとございました~。
いっぱいカープ釣りますよ(笑)



時間 21:00~12:00
釣果 28匹(バス17匹 鯉8匹 鯰2匹 雷魚1匹 )

天気 雨

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORME R HGC-70XS/GP The BUSH VIPER
リール:DAIWA US TATULA100HS
ライン:スパイダーワイヤー インビジブレイド 6 5 lb
HITルアー: バシリスキーHB60 マイクロバシリスキー フィネスフロッグ 真虫

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORMER HGC-HGC-77XS/GP The BOA CONSTRICTOR
リール: シマノ アンタレスDC7-LV
ライン:クレハ シーガー R18 BASS 20lb
HITルアー: マイキー115 s song



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
SHINGOさん

マイクロバシリどうもでした~!
これで安心して釣りできます(笑)

ってか、フロッグやり始めたんですね!
一回釣れたらカエル中毒なるんで気をつけてください(笑)

時間あえば是非ご一緒しましょ~


上州の黒猫さん

やっぱり7月は釣れるんですよね~
トップにイージーに出てくれるから楽しいです(笑)
下道で三時間・・・
自分じゃ考えられません(笑)
安全運転で良い魚釣っちゃってください!


takaさん

八郎潟来たくなるように嫌がらせメール送りますから(笑)
けど3日目は、嫌がらせメール送る釣果もなく・・・

7月が一番釣れるんで是非来てください!

takaさんにも鯉釣って欲しいんですよね~(笑)
Posted by no-buno-bu at 2015年07月20日 11:44
2日連続の朝早くの嫌がらせメール誠にありがとうございます・・・(笑)
しかし、毎度の事ながら釣りますなぁ・・・
羨ましい限りですな~!
3連休は釣りの予定なかったんですけど触発されたんで行ってきます・・・(笑)
おれはもちろんフロッグで!!(笑)
Posted by taka at 2015年07月20日 08:49
釣れ釣れですね。私も今から霞ヶ浦に出撃です下道で3時間、八郎潟行くと思えばちょっとそこまでの近所です。
では良い釣行を。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年07月19日 22:49
やっぱりナイスフィッシングですね~


自分5バイトのみで完全にやらかしました(笑)
9割フロッグやってたんですけどね~

今度一緒に釣りしましょう~(笑)
Posted by SHINGO at 2015年07月19日 22:03