ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月09日

着弾!

先日、上州の黒猫さんが八郎潟へ来る際のメールのやり取りの中である人にアベンタクローラー贈るので変わりにno-buさんが渡して置いてください。との事。そしておまけでno-buさん用におもちゃも同封しときます。って・・・

本日帰宅同時にヤマト来た~


着弾!
着弾!
一応ある人の了解をちゃんと取り開封(笑)


着弾!
ご丁寧に付箋で自分用とささきちさん用に。
そう!ある人とは、ささきちさん!!
ささきちさんの誕生日プレゼントにアベンタ贈ってくれたみたい!
ほんとうちらにとって上州の黒猫さんは、神様だ(笑)

ってか、自分用のおもちゃの箱デカくない?(笑)

まさかの・・・


着弾!
ベルリネッタクローラー!
アベンタ・ロイヤルフラッシュに続きまたまたこんな高価な物を頂いてしまいほんとすいません・・・

しかもさらにおまけの・・・


着弾!
爆釣祈願!夜釣専門(笑)
センスありすぎです(笑)

着弾!
釣り馬鹿専用御利益抜群ストラップ・・

まさしく自分にピッタリ(笑)
しかも釣果25%アップ!?

こりゃ苦手のこれからの時期もこれさえあれば乗り切れるな(笑)

週末は早速、八郎潟でささきちさんへアベンタ贈呈式&入魂祭だな。
今週末は2人でアベンタ&ベルリネッタ縛りで頑張るぞ~

上州の黒猫さんほんと毎度毎度すいません・・・
ほんとありがとうございました!





このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

最新記事画像
21年八郎潟釣行43回目
21年八郎潟釣行42回目
21年八郎潟釣行41回目
21年八郎潟釣行40回目
21年八郎潟釣行39回目
21年八郎潟釣行38回目
最新記事
 21年八郎潟釣行43回目 (2021-07-10 22:55)
 21年八郎潟釣行42回目 (2021-07-09 18:46)
 21年八郎潟釣行41回目 (2021-07-08 12:59)
 21年八郎潟釣行40回目 (2021-07-03 20:18)
 21年八郎潟釣行39回目 (2021-07-02 19:26)
 21年八郎潟釣行38回目 (2021-06-27 09:59)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

遅くなりましたがほんとどうもでした~
例年なら夜トップにほとんど釣れない時期ですがお守りパワーのおかげか例年より反応あります(笑)

間違いなく25パーセントアップです(笑)
Posted by no-buno-bu at 2015年09月16日 11:34
無事に到着しましたね。秋田県のクロネコヤマトに持ち込んだんですけど、直接届けた方が早かったですね。
爆釣祈願のストラップは何年も前に買ったんですが、八郎潟に行く前に準備していたらでて来たんですよ、夜釣り専門ってのがこれはno-buさんに渡さなければと思って入れときました。
25%アップって言ったら何匹つれちゃうんですかね。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年09月10日 21:39