ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

15八郎潟釣行104回目

本日は、午前中から夕方まで八郎潟へ~

そして・・・


15八郎潟釣行104回目
鯉のぼり捕獲(笑)



簡潔に。

本日は午後から予定だったけど釣り行って良い言われたから早く行けた~ラッキー(笑)

ちょうどtakaさんからもメール来てたから強制的来てもらう事に(笑)

とりあえずささきちバイブ投げるとなんか掛かるけどことごとくバラしの6連続バラしの絶不調・・・

もやは掛けても取れる気がしない。

けど反応あるから続けてやっと来た~





15八郎潟釣行104回目
70up雷魚~
ささきちバイブ丸飲みだったけど口の中でテールフック1本辛うじてって感じ。
そりゃバレるな・・・


15八郎潟釣行104回目
ワカサギ・・・(笑)

takaさん来たんで合流。


反応は、ポツポツとあるけどとにかく掛けてもバレる・・・

今日は駄目だ(笑)

15八郎潟釣行104回目
ハゼ(笑)

15八郎潟釣行104回目
チビ鮒。
けど最近鮒に夢中だから嬉しい1匹(笑)

15八郎潟釣行104回目
雷魚~


数匹連続でバラしからのガツンと!



15八郎潟釣行104回目
巨鯉(笑)
自己新の90up!!
スピニングでこのサイズの鯉は事件でかなり大変だった・・・
けどドラグ鳴りまくりでかなり楽しかった(笑)


さらにカープ追加~


15八郎潟釣行104回目
小さいけどやっぱり鯉はこのサイズが釣ってて一番楽しい(笑)

15八郎潟釣行104回目
尺鮒。

〆の・・・・


15八郎潟釣行104回目
ミニミニ鮒(笑)

ラストドラマ魚求めて日没ギリギリまで頑張るも掛けてはバラし掛けてはバラしのグデグデ。
今日は、釣った数以上にバラしてダメダメ釣行でした~


けど90カープ釣れたから良し!!
今日のリベンジは明日takaさんがしてくれるはず(笑)

次回は土曜朝だけか午後のみ予定。

takaさん本日は嫌いな週末なのにきてくれて
どうもでした(笑)


明日ナーフー爆釣期待してま~す(笑)


時間 10:00~17:00
釣果9匹( 雷魚2匹 鯉2匹 鮒3匹 ワカサギ1匹 ハゼ1匹 )


天気 曇

ロッド:deps サイドワインダーEMS-832MLRエギングモデル
リール:abu カーディナルSX2500S
ライン: デュエル ハードコアX4 1号+バニッシュレボリューション20lb
HITルアー: ささきちバイブ バイブ



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

ありがとございます!
90カープは、カープハンターとしてはめちゃめちゃ嬉しかったですよ~
ドラグ止まらない止まらないで楽しかったです(笑)

鮒は、絶対釣れますよ♪
一緒に尺鮒釣りましょ(笑)

ドクターストップはキツいですね・・・
遠征までには絶対治しておいてくださいよ~
前回来た時とパターン&場所が変わって来てますんでイメトレばっちりしといてくださいね~(笑)


takaさん

昨日は、お疲れさまでした~
到着から乙女takaに笑わせてもらいました(笑)

まじで鯉のぼりでしたね・・・
やっぱりあのサイズなると巨って感じですね(笑)
めちゃめちゃ嬉しい1匹でしたがまさか1日であっさり記録更新されるなんて・・・
これは、もうメーター釣ってギャフンと言わせますよ~
とりあえず次からは、メーター鯉と40upナーフー狙って行きますよ~

お疲れさまでした~
Posted by no-buno-bu at 2015年11月02日 21:22
昨日はお疲れ様でした!
ビッグカープ凄かったですね(笑)
鯉のぼりサイズでしたな・・・
それにしても終了間際のあの話し、爆笑しました(笑)
またそんな事あったら教えて下さい(笑)
では軽く昨日のリベンジとしてフナいじめて来ます(笑)
40up先に釣ったる!
Posted by taka at 2015年11月02日 07:02
90カープおめでとうございます。
こうなったら次の目標はメーターオーバーか40ナ-フーのゲットですね、期待していますよ。私は次回釣行でナマズとフナを釣る事です。
取り敢えず今はドクターストップ中なのでタックルの準備して気分を落ち着かせてます。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年11月01日 21:11