ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月22日

15八郎潟釣行112回目

本日は、日の出前から夕方まで八郎潟へ~

昨日杭に巻かれてラインブレイク2発やらかしたらラインも少なってたんでマンサイに寄り道してパワープロ1号購入。

ってか寒すぎる…外気温標示1℃。
糸巻きかえリーダー結び4時位から開始するもまったくの無~
かすりもしない。
明るくなるタイミングで移動。昨日常連さんからもらったバイブでドン。


15八郎潟釣行112回目
70弱カープ!

15八郎潟釣行112回目
チビ雷魚。


気づいたら人・人・人で身動きまったく取れない状態に・・・

多いときで12人位バサー居た(汗)
11月下旬でこの人って・・・

結局朝1の場所から移動せずと言うかできない?夕方前までずっと同じ場所でタコ粘り(笑)

昨日もらったバイブとマル秘バイブ活躍~


15八郎潟釣行112回目
ワカサギ

15八郎潟釣行112回目
な~ふ~

雷魚ランディング直前バラしバスもバラしへこんでたら・・・



15八郎潟釣行112回目
50㎝1850g。
2㎏なかったけど満足サイズ~
素直に嬉しい(笑)

15八郎潟釣行112回目
尺鮒~

からの~

バス3連発

15八郎潟釣行112回目
15八郎潟釣行112回目
15八郎潟釣行112回目
40以下のチビばっかり。

15八郎潟釣行112回目
15八郎潟釣行112回目
またまたカープ&な~ふ~

夕方なり人もすくなって来たからちょい移動。

やたら鯉溜まってる(笑)

カープ6匹位掛けるもことごとくバラしキャッチは2匹。

しかもバラした1匹は10分近く格闘してバラし腕パンパン(笑)

15八郎潟釣行112回目
70アップ。
もう1匹50位の鯉釣ったけど写真アップロードしたら何故か消えた…
まぁよし。


移動できずひたすら同じ場所でやってた割りには釣れた(笑)
そしてこの時期の50は、価値あるし嬉しい~今年最後の50かな?

明日はイクか迷い中。

さすがに疲れた(笑)
それにしても今日は寒かった…
最高気温も10℃切ってたみたいだしそろそろシーズン終わる予感・・・


時間 4:00~16:30

釣果13匹(鯉4匹 バス4匹 鮒3匹 ワカサギ1匹 雷魚1匹)

天気 晴雨曇

ロッド:deps サイドワインダーEMS-832MLRエギングモデル
リール:abu カーディナルSX2500S
ライン: シマノ パワープロ 1号+DAN JIG&TEXAS 16lb
HITルアー: バイブ



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

この時期は毎日毎日状況とか反応変わるので激むずです!けどバイブ投げてればなんかは、釣れますね(笑)

今年も氷るまで通いますよ~
来年は溶けたらすぐ連絡するんで来てくださいね~
Posted by no-buno-bu at 2015年11月23日 14:12
お疲れ様でした。50アップ釣れたんですね、良いサイズのカープも釣ってフナも釣って、もう一度行きたいですね~。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年11月22日 21:53