ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

15八郎潟釣行2回目

本日は朝だけ八郎潟へ~

7時頃から昨日鮒の反応ありありだった場所行きバイブ投げてたらいきなり鮒釣りのおじさん無言で真横に来て準備始める・・
あっち行け的な感じだったんで移動~
お目当ての場所まで流しながら行くもあとちょいの所で先越された。

しかも気がつけばバサーやら鮒釣り師やらいっぱいだし風強いし寒いしで釣れる気しない。


ジャバロンで鱗1枚捕獲のバイブで鮒1匹バラし。
ライントラブルも起き集中力が完全に切れたから9時頃撤退。


昨日と違って魚溜まってる場所で釣りできなかったから反応も全然なし。

帰ってきたら晴れてきていい感じになってきてるし(汗)
けど今日は、真横からの風結構強くてバイブのリフト&フォールなにやってるかさっぱりだったからどっちにしろダメダメな釣行でした~

基本的にここの鮒釣り師達は、朝1から昼頃までパターンがほとんどだから昨日みたいに昼頃から行ったほうが入れ替わりでポイントに入れて良さげ。

来週末は、また雪ダルママーク
多分行くけどあまり荒れてたらやめとこっと。






タグ :八郎潟

このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

やっぱり雪に雷魚って珍しいですよね?(笑)

雷魚って意外と低水温でも釣れるんですよね~
バスより寒さに強いのかも?
来月是非来てくださ~い!
Posted by no-buno-bu at 2015年02月25日 21:34
いよいよシーズンインですね、なんか雪の上にライギョって凄いですね。私も来月中旬に連休があるので行っちゃおうかな~って思ってます。今週末頑張ってください。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年02月23日 21:33