ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

15八郎潟釣行64回目

今日は、仕事だから行かない予定だったけど昨日がっつり爆睡して日中も寝て20時間近く寝たから体力的にばっちり(笑)

なので夜短時間位なら行ける?と思い夜だけ短時間勝負で八郎潟へ~

しょっぱなから1バラしの2ミスバイトで出だし最悪。

しばらくランガンするも出る気配ないから一昨日夜反応集中してたストレッチに移動からランガンからやっと1匹目~


15八郎潟釣行64回目
1匹目から良いサイズ!
1500g。

その後も予想通り立て続けに出るもバラし2匹のミスバイト5回。
最悪だ~

けどこのまま流せば絶対釣れると思ったら向かいから車のヘッドライト・・・
釣り人だ~
もろバッティングでこれまた最悪。
しょうがないから移動して最近覚えた必殺・誰も撃たない場所にルアー入れて、え?そんな所に魚居るの?作戦(笑)

やっぱり居た~ガリガリ2連発~

15八郎潟釣行64回目
15八郎潟釣行64回目
ほんとそんな所に魚居るのかよ~的な場所にも魚入ってる(笑)

最後は大人気P~

週末ナイトだし絶対人居ると思ったら居ない!
ラッキ~からの2連発!


15八郎潟釣行64回目
ガリガリ。

15八郎潟釣行64回目
ぶりぶり1550g。

短時間ながら結構反応あったけどミスバイト多すぎ。
時間空けて入り直せばまた喰ってくるだろうけど時間も無かったししょうがない。

とりあえず明日仕事だし寝なきゃ…

次回は来週末予定。

三連休だし夜から人多そうな予感・・


時間 21:00~0:30
釣果 5匹(バス5匹 )

天気 晴れ

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORME R HGC-70XS/GP The BUSH VIPER
リール:DAIWA US TATULA100HS
ライン:スパイダーワイヤー インビジブレイド 6 5 lb
HITルアー: マイクロバシリスキー

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORMER HGC-HGC-77XS/GP The BOA CONSTRICTOR
リール: シマノ アンタレスDC7-LV
ライン:クレハ シーガー R18 BASS 20lb
HITルアー: マイキー115



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
takaさん

短時間でも八郎潟来てくださいよ~
カープ楽しいですよ!まじで(笑)
網も買い換えたしtakaさんのサポート隊準備万端です(笑)


ミミさん

八郎潟にお越しの際は是非トップ投げ巻くってください(笑)
マイクロバシリあれば日中でも普通に釣れますよ~むしろ日中の方が反応は良いです!バイトは、ショボいですが(笑)
Posted by no-buno-bu at 2015年07月18日 17:55
今日は野池でジョイクロでチョンチョンやってました(笑)
天才君がいっぱいで・・・修業が必要~
水面系で釣りたい~(=゚ω゚)ノ
Posted by ミミ at 2015年07月14日 19:46
お疲レーション!!
昨日オイラも夕方だけ行きましたけど、あれ?土曜日だよな?って思うぐらい人いなかったですね~(笑)
最近また釣り欲ガンガンで八郎潟イキたくてイキたくて仕方ありましぇん・・・(笑)
短時間でもまた通おうかな・・・。
来週時間合ったらご一緒しましょ~!
Posted by taka at 2015年07月12日 06:29