ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

15八郎潟釣行88回目

本日は夜から朝まで八郎潟へ~

リール分解掃除&ライン巻きかえに苦戦し遅めのスタートなんで最近出た所だけアベンタとベルリネッタンガン。


昨日と違い全くの無風!
こりゃ夜トップ出るでしょ~思うも反応びみょ~
けど昨日よりは良い!
なにより風ないからキャストも決まる!


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目
ブリブリ1800g。


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目


アベンタは、デッドスローに。ベルリネッタは、早巻きで使い分けたけど明らかにデッドスローにしか反応なし。

昨日も夕方までみっちり釣りして眠気もピークなんで軽く仮眠で夜の部終了。
昨日の日中のミスバイト多発は、なんだったの?って位、今日は乗る(笑)
ミスバイト無しののバラし2匹。

4時半頃起きるもまだ暗いけど朝の部スタート。

夜バラした場所リベンジ!

15八郎潟釣行88回目
15八郎潟釣行88回目
痩せてるけど50アップの51㎝1500g。


幸先良い!と思ったけど明るくなると何故か出るけど乗らない…

本日も乗らない病(汗)

朝は結局6ミスバイトで終了・・・

最近日中は、出ても乗らない…なんでだ~

そんなこんなで7時終了帰宅。

ほんと明るくなってもアベンタに出るには、出るけど全くのせれる気がしない(笑)

とりあえずまだまだ出るし来週もこの釣りしよっと。
フロッグは、10月入ってからで良いかな(笑)

時間 23:00~7:00
釣果10匹(バス10匹 )

天気 雨曇

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORME R HGC-70XS/GP The BUSH VIPERリール:DAIWA US TATULA100HS
ライン:スパイダーワイヤー インビジブレイド 6 5 lb
HITルアー: アベンタクローラー

ロッド:deps サイドワインダーGREAT PERFORMER HGC-HGC-77XS/GP The BOA CONSTRICTOR
リール: シマノ アンタレスDC7-LV
ライン:DAN JIG&TEXAS 20lb
HITルアー: ベルリネッタクローラー



このブログの人気記事
お知らせ
お知らせ

21年八郎潟釣行1回目
21年八郎潟釣行1回目

21年八郎潟釣行44回目
21年八郎潟釣行44回目

21年八郎潟釣行4回目
21年八郎潟釣行4回目

21年八郎潟釣行8回目
21年八郎潟釣行8回目

同じカテゴリー(2015年釣行)の記事画像
15八郎潟釣行122回目
15八郎潟釣行121回目
15八郎潟釣行120回目
15八郎潟釣行119回目
15八郎潟釣行118回目
15八郎潟釣行117回目
同じカテゴリー(2015年釣行)の記事
 15八郎潟釣行122回目 (2015-12-23 14:21)
 15八郎潟釣行121回目 (2015-12-22 19:14)
 15八郎潟釣行120回目 (2015-12-20 15:36)
 15八郎潟釣行119回目 (2015-12-19 20:22)
 15八郎潟釣行118回目 (2015-12-13 13:53)
 15八郎潟釣行117回目 (2015-12-12 20:33)
この記事へのコメント
上州の黒猫さん

夜、波風あるとキャスト決まりませんからね・・・

キャスト決まればって感じです(笑)
今年は異常に50率高いです(笑)
ほとんどガリガリですが・・・

週末は念願のオズマさんとですか~
会話が弾み多分釣りどころじゃありませんよ(笑)
けどそれが楽しいんですけどね(笑)

takaさん

毎回毎回50アップの写メじゃ飽きると思いあえてカープで(笑)
夜は爆風すぎて無理でなんとか2人で絞りだした感じでしたよ・・・

フロッグ調査めちゃめちゃ気になります!
バンバン出なくても報告してください(笑)

ベムさん

お久しぶりです!
来てたんですね~
何処かでニアミスしてたかもしれませんね~

マイキ~ロストですが・・・
自分も今年はかなり引っ掻けましたがその度に入水して取りに行ってました(笑)
おかげでロストは、なし!
最近じゃロストしそうな場所はPEタックルでやってます!
PEならだいたい回収できますしね~
Posted by no-buno-bu at 2015年09月16日 12:17
お久しぶりです!
13日は僕も夜から八郎潟に行ってました(笑)
開始早々、マイキーで1匹上げてからポイント移動いながら釣りをしてましたが、まさかのマイキーロスト…orz
どっかの釣り場のブッシュに僕のマイキーがあると思うので拾ってやってください・・・(笑)
Posted by ベム at 2015年09月14日 10:57
嫌がらせメールカープバージョンありがとうございます!
あの爆風の中よくやれましたね(笑)
しかもちゃんと釣るあたりさすがッス!
次あたりから自分フロッグ調査始めます!
バンバン出るようなら報告するんでこっちにシフトしてください(笑)
ダメならそっちに逃げます(笑)
Posted by taka at 2015年09月14日 08:56
お疲れ様でした。
やっぱり風がなくて波だってないと釣果も違いますね50アップもキャッチしていい感じでしたね。
来週はいよいよ念願のオズマさんと釣りができます、楽しみだ。
Posted by 上州の黒猫 at 2015年09月13日 20:46